人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に・・・

やっぱり最後にここに登らないと!

前回の留学で来た時は、ドゥオモに上ったのですが
こっちのジョットの鐘楼には上らなかったので、今回はこちらに上りました!
最後に・・・_e0172077_237660.jpg

ドゥオモもいいけど、ジョットの鐘楼からドゥオモを見るのも迫力です。

こんな感じの階段を上ると・・・
最後に・・・_e0172077_22323043.jpg

小窓からこんな景色が見えてきます。
最後に・・・_e0172077_22331928.jpg

そして約400段の階段を上りきると、
最後に・・・_e0172077_22354322.jpg

こんなパノラマが~~~!
最後に・・・_e0172077_22382373.jpg

最後に・・・_e0172077_22464368.jpg

最後に・・・_e0172077_22473143.jpg

鐘楼の上の方はこんな感じになってます。(上から下を見下ろしたところ)
最後に・・・_e0172077_22541912.jpg

この途中辺りからの景色も良いです♪
最後に・・・_e0172077_2255813.jpg

ど~んと、ドゥオモを満喫!
最後に・・・_e0172077_22584475.jpg

やっぱり永遠の花の都、フィレンツェなのでした~・・・

by shiro-pen | 2009-11-20 22:25  

<< 帰りはOK!? もうすぐクリスマス! >>